てぃーだブログ › 那覇市松山☆Bar cocoa☆の日常 › 新たなドラマ(; ̄ ̄)

2012年01月06日

新たなドラマ(; ̄ ̄)

はいさい!


新たな海外ドラマに手を出しました。


卵売り大工です。


その名も『ナンバーズ』


数学理論で事件を解決していくドラマです。


確率、確率、確率ばかりで、なぜその確率にいたるのかわからない時も良くあること…(゚Д゚)?


ですが、推理ドラマってなんでこんなにはまるのか…。


また当分眠れない日々を過ごしそうヽ(´ー`)ノ



ちなみに…

CSIシリーズ

ボーンズ

をご覧になっている方は是非ともcocoaの大工までヽ(´ー`)ノ



ねぇ〜s-pointのまきさん!!

あ、自分はDVD派です(笑






でわでわ…



Posted by cocoaの愉快な仲間達 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
私はFOX & AXN

ケーブルです

見たいのが重なった時には見てない方かチャンネル変えまくり(苦笑(^_^;)

新作かな
FOXで
刑事と囚人犯が逃げた脱獄犯を捕まえるとゆう

ブレイクアウト・キング


また眠れなくなる・・・・(笑)
Posted by まぁき at 2012年01月06日 23:36
まきさんも仲間入りですね(笑


ネタバレはダメですよヽ(´ー`)ノ
Posted by 卵売り大工 at 2012年01月07日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
cocoaの愉快な仲間達
cocoaの愉快な仲間達
沖縄県那覇市松山にある、まるで映画の中のワンシーンのようなオシャレなBar♪
50,s〜60,s のPOPなアメリカンオールディーズなお店の日々のイベントやお得情報を更新していきます◎
良かったら見て下さい^ ^